フ''ロク''

不定期更新

マイリス更新

 こんにちは。

 長らく放置していた動画のマイリストを更新しました。

www.nicovideo.jp

 主な変更・改善点は以下の通りです。

  • マイリストコメントで行っていたナンバリングを削除(面倒になって更新しない原因になっていたので)
  • 一部マイリストコメントの変更
  • 参加した合作については今まで通り追加しない方針
  • 個人作の代理投稿や合作単品などは追加

 今後は何か動画を投稿するたびに更新にしていきたいですが、忘れてたり後回しにすることも多分あると思います。その際はご容赦ください。

 

 どんな動画があるの?と思う人もいると思うので、代表的な動画をピックアップすると、マイリスしてある動画は大体以下のような動画です。

 投稿した動画をいいね!数が多い順にすると、上位5つの内訳は眼鏡2、グラサン2、マツコ8になってます。(2022/3/22 現在)

 マツコだけ多すぎる。ずるい。

 

 コメントとかいいね!とかで反応してくれてありがとうございます。以上です。