フ''ロク''

不定期更新

はじめに

 こんにちは。

 ニコニコのブロマガがサービスを終了してから半年弱が経ち、再開するかどうかでなかなか踏ん切りがつかなかったのですが、面倒だったので長らく放置していたブログをようやく開設することにしました。

 

 多分めったに更新されないとは思いますが、「何か書くことがあったら書く」くらいのモチベでやっていくと思います。主に自分の動画についてのあとがきだったり、他の気になった動画とかにコメントを述べる場になると思います。技術共有とかできたら一番いいんですが、あいにく持ち合わせがないので…

 ちなみにブロマガ時代の記事のバックアップとかはとっていないです。続けるかどうかも微妙だったし、「消えたら消えたでいいか」みたいな感じだったので。そもそもそんなに書いてなかったのもありますが。

 

 とりあえず、また何かあったら書きます。よろしくおねがいします。